♬凸凹フレンズ♬

パグとイングリッシュコッカースパニエルの仲良し兄弟

テーブルの下

 

PCを見ている私の足元はこんな感じ。(写真が暗くて見ずらいですが、夜は照明を落としてワンズの睡眠を優先してます。いつもこんな写真ばかりです…)

3匹?!(笑)  

f:id:moc_sac:20181124205006j:image

このぬいぐるみの背中を凸凹フレンズが取り合います。何度も洗って腰回りの綿がへたってるのに、それに追い打ちをかけるように上からプレス。いつまでもつかなぁ。

 

昼間はぼくが占領してたよ。(ナイト兄お目目かわいい!)

f:id:moc_sac:20181123202510j:image

 

Can★Doさまで買い集めたクリスマスリースの台座と飾り。友だちとリース作りの準備です。久しぶりだからたのしみ♬ 

f:id:moc_sac:20181124211947j:image

 

今日は忘れたくない一日になりました。

心が通うって嬉しいですね。今日の出会いをずっと大切にします。

ではまた。