♬凸凹フレンズ♬

パグとイングリッシュコッカースパニエルの仲良し兄弟

ブログのお引越し

2019年がスタートしました。今年もよろしくお願いいたします。
こちらは元日の富士山。とても綺麗でした。
f:id:moc_sac:20190103224624j:image

2ヶ月続いたはてなブログですが、1月からはこちらにお引越しします。

パグとイングリッシュコッカースパニエルの仲良し兄弟 - ♬凸凹フレンズ♬


ブログの引越しはプロ(笑)に完璧にやっていただいて、使い勝手良好です。
実生活での引越しが多い私ですが、引越し先のブログは長くお世話になりたいと思ってますので、★お気に入り★に登録していただけると嬉しいです。

年末年始で実家に帰っていたのでブログ更新が少し滞りましたが、目的のひとつに❝飼い主の生存確認❞があり、一日でも早く異変に気付いてもらうために毎日更新したい所存です。そのためのネタは凸凹フレンズをおやつで釣ってお願いしていきます(笑)。

では、この続きは新しいブログでお目にかかりたいと思います。
ナイト☆ジュリアン☆飼い主より。