♬凸凹フレンズ♬

パグとイングリッシュコッカースパニエルの仲良し兄弟

ワンズごはん

 ナイト君が7歳を過ぎてから、ドライフードをいろいろ試してます。

ちょっとアレルギーがあって、薬局やスーパーで手に入るフードはおちりが痒くなっちゃっうからNG。いつものフードが切れて間に合わせで買ったスーパー(?)フードをあげたらおちりで歩くからも、最初は可愛いなんて思ってたけど、本犬は大変だったよね。

 

今回はお魚系のBLUEを試してます。

ナイト君お魚の匂いが強いのはNG。でも、寒くなって匂いが出にくくなったから試してみたら、アレルギーも匂いも大丈夫そう。

 

フードを購入するとお魚おもちゃがもらえました。 

 ナイト君が遊んで、かなり湿ってる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sachie-mochizuki/20181101/20181101231648.jpg

湿りを気にせず、ジュリアンが横取り。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sachie-mochizuki/20181101/20181101231656.jpg

ナイト君の残念そうな顔(笑)

 

ジュリアンごはんは、アカナのグラスランドにほぼ決まり。

トッピングにササミやラムステーキをのせると喜んで完食してくれます。

いつも元気でいてくれてうれしいね。

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/moc_sac/knight-julian.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>