♬凸凹フレンズ♬

パグとイングリッシュコッカースパニエルの仲良し兄弟

手帳

お題「手帳」

 

この時期は書店や文具店の手帳コーナーについつい立ち寄ってしまいます。

 

というのも手帳は4月更新なので、この時期は購入対象じゃない。

 

さらに、ここ6-7年はほぼ日手帳に固定している。普通サイズだったり、カズンだったりはありますが、あのマス目と紙質と一言コメントが好きだたり、付属品を揃えていたりで手放せない存在に。

 

なのに、なぜか新しい手帳を探すふりをしてみてしまう。文房具好きの性ですかね。

f:id:moc_sac:20181112000301j:image

犬イベントには犬模様、山イベントには山模様のマスキングテープを幅いっぱいに張って楽しかった日のページをめくりやすくしてます。

ではまた。